スポンサーサイト


プレアデス アラーエのメッセージ21 NO4

VPS
alaje from pleiades



自己浄化とその仲間たち NO4
 1:09:00~1:26:06ラストまで

「ボルテックス場にて、自然の宇宙エネルギーを用いて、浄化エネルギーを生成しましょう」

過去からの、光におけるすべての治癒エネルギーを充填し、私たちはその翌日、アテネとアクロポリスを訪問しました。

alaje12-45.png
この場所は、2500年前に建造されたもので、そして過去からと現在までも、多くの否定的なエネルギーによる被害をこうむっています。

そのような理由から、ここへライトワークをしに来ました。有害なエネルギーを変換させ、すべての人々が肯定的な経験をもてるように、宇宙愛の治癒エネルギーを届けました。


その宇宙愛のエネルギーは、人々の意識を育成することを援助することができます。もし、喜んでそれを日々の生活で用いるのなら、公平で思いやりのある豊かな社会をつくります。

私たちの光エネルギーを用いて、数千年もの前から、トラウマ(精神的外傷)をかかえて閉じ込められている魂を助けてあげたのです。

参加者の体験談

アテネの中心地に来てから、すべてのエネルギー場を訪問し、良好な治癒エネルギーを受け取りました。ここでは、さまざまに混合されたエネルギーを感じます。古いもの、新しいもの、過去の暴力など・・・

私が人々に言いたいことは、もしここに休日やビジネスで来る機会があれば、この場所を浄化するエネルギーを届ける時間をさいていただきたいのです。というのは、それらの古いエネルギーを浄化するため強いエネルギーが必要だからです。

アテネが平和で繁栄していた時期、治癒者(ヒーラー)アスクレピオスはアクロポリスのそばにも神殿をもっていました。

彼がもっている「蛇の杖」は、存在(宇宙)におけるボルテックスエネルギーの活動と、同時に人間の遺伝子(DNA)構造と操作方法の知識を象徴しています。存在(宇宙)におけるすべてのものはらせん状に動いています。

ここで私たちは、古代の治癒者(ヒーラー)とエネルギー的に面会できるよう瞑想をおこないました。数人の参加者たちは、薄い物質状態のその人たちを見ています。

参加者の体験談

アクロポリスで瞑想しているとき、多くのエネルギーを感じました。私たちは地球でのごくわずかな知識しかもっていなく、存在(宇宙)においては、より多くの情報があると感じられました。

その理由として、地球の人々は、肉眼の目で見えるものだけが現実だとおもっているからです。真の現実とは、それ以上のものなのです。

また私は、アクロポリスで多くの治癒者(ヒーラー)がいる光景を見ました。その人たちは、訪問者のかかえる問題を理解させようと援助していました。

参加者の体験談

アクロポリスにて、治癒者(ヒーラー)のアスクレピオスの神殿で瞑想しているとき、私は彼を発見しました。「母なる地球と海を浄化することができますか?」と尋ねると、彼は私に若葉をくれました。

私の経験と知識によると、地球人の責務として苗木を大地に植えなくてはなりません。そして、その苗木を地球に植えたのです。

それから、彼はほかにも何かをくれたのですが、私にはそれがなんだか分かりませんでした。「すべての海は互いに関連している」と彼は言いました。少し困惑しましたが、それを海に放ちました。

次に私たちが訪れたのは、アクロポリスの隣にある古代の牢獄。

alaje12-4-2-1.png
有名な哲学者ソクラテスが、政府により毒を飲むよう強要され、ここで処刑されました。その理由は、彼は道徳・倫理、正義、善良さについて、宗教の信念システムや政治操作から自由でいることを説いていたからです。
alaje12-4-3.png












数百人にのぼる政治犯罪者がここで死にました。そして、その人たちの魂がその時以来、そこに閉じ込められており、抜け出られないでいます。

その原因として、その人たちのトラウマ(精神的外傷)と迷信、信念システムが光を見出すのを妨げているからです。そこで私たちは、エネルギーワークによりそこを浄化し、ボルテックスの門を生成しました。それらの魂たちが、光をみいだし、ひきつづき次の生涯でも成長できるようにしてあげたのです。

参加者の体験談

ソクラテスの牢獄の前にいた時、ものすごい量の悲しみと後悔の念を感じました。それから、私たちが光と愛のエネルギーを放つと、それらの魂たちは、光のボルテックスに浮上してゆくのがわかりました。

個人に潜在している気質の発達におけるワークは、宇宙意識をもつためであり、どのような社会の領域においても絶対必要なのです。私たちが生命体の核心部分を検査する時、その内部で深い変化が起こります。

最初の段階は、心に意志をもつことで、そして、感情の浄化をするワークを望むのです。同様に日々の生活環境における、やっかいな問題も浄化するのです。目標は、悪感情や思想における有害なエネルギーを、良質な生活を創造するために解き放つのです。

alaje12-50.png

私たちは、悲しみと後悔の念をもっている人々を救済します。

操作したがる人々を取り除き、狂信者のドグマ(教義)を取り除きます。

怒り、緊張、自尊心、そして競争を取り除きます。


距離をたもち、その有害な人々に愛のエネルギーを届けると、その人たちでさえも光の道を見出すことができます。このエネルギー浄化において、宇宙愛のエネルギーは、その人たちの心に触れ、そして喫煙、飲酒、自己破壊を取り除きます。動物の死肉を食べるのを止め、悪魔の振舞いをなくします。

alaje12-4-10.png
このエネルギー浄化は、痛みや病気を引き起こすことがないように、健全さと宇宙光に焦点をあてています。というのは、思考や感情はエネルギーで、現実を創造しているからです。

そのエネルギーを用いることにより、新しい人々、新しい状況と機会を引き寄せ、目標としている愛情ある社会を達成するのを促進することができます。なぜかというと、それは存在(宇宙)における原因と結果の原理だからです。


参加者の体験談

ライトワークの間中、毎夜のように夢をみました。アストラル次元においても、私たちがライトワークをしているのが分かりました。ある夜、アラーエさんが現れ、私たちがヒーリンング神殿にいるところを見せてくれました。

参加者の体験談

私にとって、この旅行のすべてが本当に驚きでした。そのエネルギーをものすごく感じることができたのです。アラーエさんのビデオを見ているのを思い出しました。私たちのまわりを歩きまわり、両手を肩に触れると・・・感じることができました・・・そして腕の毛が逆立ちはじめました・・・それはたいへん美しいものでした。

ここに移動し・・・美しさ、愛、その人たちの贈り物、本当に素晴らしい人たちです。

参加者の体験談

私は共時性(同時性)によっても、たいへん心を動かされました。私たちの間で、すべてのことが共時的になっているのが分かりました。そして、どのようにすべてのものが機能しているのかを。そのようにすべてが作動しているのです。

参加者の体験談

この旅行のすべてが驚きでした。どこであろうと、わたしにはそれが理解できませんでした。この8日間、すべてのことを学ばなくてはなりませんでした。

ですが、生命はたえず継続して学び続けているので、たぶんある日、また戻ってきて、ふたたび何かを学ぶのでしょう。この旅行全体について、推理や論理的な思考で説明できるようなものではありません。それはスピリチュアルな体験で、物理的な頭脳で説明しないことです。

参加者の体験談

この旅行は、私にとってまったくの驚きでした。その理由として、幸運にも本当に驚くべき能力をもった多くの人と会えたからです。私たちのほとんどは、他の人と分かち合うことを望んでいないのです。何故かというと、軽視されたりバカにされるような気がするからです。

この旅行に関して、本当に良かったことは、過去に他者を援助していた特別な場所を訪問でき、私たちのワークでそのエネルギーを使用できたことです。

否定的なエネルギーを取り除き、惑星の周波数を上昇させ、困惑している多くの人を覚醒させ、完全にTVなどのメディアを断ち切らせるのです。私たちのとりまく有害なエネルギーは、基本的に他者に気づかれないよう寝ている状態を保とうとします。

ライトワークの会合において、そのエネルギーはより強力になります。というのは、人々が治癒エネルギーに集中しているからです。

その治療は、多くのレベルと次元において起こります。その理由として、参加者の高次元における自己は、肉体の身体が寝ている時でさえも、たがいに影響し合っているからです。

その光ワークは、高次元またはエーテルのスペースシップ内でたえずつづいており、ギリシャにおける、私たちの光ワークは大成功でした。

私たちは愛のエネルギーを生成し、たとえ今のところ地球人が覚醒できていないとしても、さまざまなレベルにおける住民を援助し続けています。

そして、その人たちの真の自我、魂は私たちのエネルギーを吸収しています。というのは、存在(宇宙)におけるすべてものは、希薄な物質状態のエネルギーで結びついているからです。

個人的な意識の発達にかんするワークにおいて、もし有害な地球社会の組織を浄化し、平和で自由な社会、健全さと連帯を望むのであれば、愛が不可欠です。

alaje12-111.png

もし、地球規模のポジティブな変化を望むのであれば、すべてのエネルギーをポジティブなエネルギーに焦点をあてなくてはなりません。健全な状況を創造するのに集中し、有害な状況を取り払うのに集中するのです。

友好的になり、人や動物、植物に愛情をそそぐのです。愛情ある人々を援助し、信用を傷つけたり、侮辱してはいけません。これは年月のかかる過程で、すぐに達成できるようなものではないのです。

叡知と高い意識は、ボタンを押せば達成できるというようなものではなく、宇宙愛の行為と瞑想によって発達させていく必要があるのです。

すべての人が、生活における不愉快な状況を、源における宇宙愛や光の存在、または霊的な異星人と面会することで変化させることができます。

個人における、それぞれの心の発育は、戦争、憎しみ、自尊心、奴隷制度や強制的で有害な操作を取り除きます。そして、霊的な高次元惑星からの光の存在、慈善的な人間との対面や、宇宙意識への門を開きます。

愛の高い意識をもつと、その社会はフリーエネルギーを使用する準備が整い、それは存在(宇宙)から無尽蔵に利用できます。そして、だれも電気やガスにお金を払う必要はなくなります。

愛の高い意識をもちいると、すべての病気は治療され、武器は消え去るでしょう。

地球の住民が、高い意識をもつ準備をするのか、それとも古いままの道である憎しみ、尊大さ、戦争、そして苦しみの状態にいつづけるのでしょうか?

地球の住民が、宇宙における慈善的な種族、銀河連邦に加入する準備をするのか、または有害な力で操作されてる否定性にとどまるのでしょうか?

各惑星の住民は、自由に意志を決めることができ、そして、各自の発達による行為の責任を負っています。

すべての人に宇宙愛を届けさせてください。そして心に感じてもらうのです。

その理由とは、

人生の意味とは、心に宇宙愛の意識をもつことだからです。

宇宙愛は叡知、そして幸福を基礎にしています。

宇宙愛は宇宙意識のエネルギーです。

宇宙愛は有害な環境を取り除きます。

宇宙愛はすべてのことを解決します。


alaje12-4-8.png

このビデオは、すばる座の光次元から地球で肉体化したアラーエにより制作されたものです。そして他の惑星や異次元の光の存在、霊的な人達のエネルギーにより援助されました。

多くの努力、そして費用、友人たちからの援助により、地球の人々のために、宇宙愛の意識を発達させる手助けをしてくれました。

スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

