スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレアデス アラーエのメッセージ21 NO3

VPS
alaje from pleiades



自己浄化とその仲間たち NO3
 50:20~1:09:00まで

すべての人は、エネルギーの海のなかで生活しています。思考、言葉、感情はエネルギーで、私たちの人生に影響を与えています。
alaje12-3-1.png
歴史から明らかにされているように、憎しみの感情、嫉妬、横柄さ、自尊心、貪欲さ、復讐、劣等感、恐れ、罪悪感、盲信、狂信的な信念システムは、この惑星における多くの戦争、破壊的なエネルギー、病気、失望、口論や紛争、感情的な苦痛の原因となっています。

もし、平和で自由な社会を望むのなら、そこの住民は宇宙愛の意識を発達させるべきです。

性格上の欠点やカルマの問題点、今生か過去生におけるトラウマの経験を治癒するのです。

そして、地球社会における競争的な考え方、自尊心、ねたみ、カルト、押しつけがましい信念システム、他の地域に住んでいる人たちに対する憎しみなどの否定的なプログラムを取り除くのです。

alaje12-93.pngこれが地球において、愛の気づきや自由を発達させる方法となるでしょう。

これらの否定的な傾向のほとんどが、他者の意見を反映したもので、人々が盲目的に信念システムを受け入れているのです。というのは、その人たちは子供のときから、それらを信じるようにプログラムされており、または数千年にもおよぶ行動様式によるものです。

地球には、そのようなたくさんの否定的で限定的なプログラムがあります。

成功は、努力や苦しみからもたらされると多くの人が信じており、または学校や職場からの証明書がないかぎり価値がないと思われています。

多くの人が、勉強は困難だと感じています。
そして、社会的な意見が原因で、自分たちは愛情や喜び、豊かさを受けるのに値しないと思わされているのです。

alaje12-3-4.png
地球社会におけるそれらの否定的な計画のすべては、無知、恐れ、誤信、信念システム、または他者を操作したがる人や権力者からもたらされます。実の親でさえ、多くの人が、それらのことを抑圧しているのです。

その多くのプログラムは、その起源を中世時代、その他のものは数千年前にもなります。しかし、その真実は自分自身のふさわしい生涯を自ら決めているのです。

自分自身に直接問いかけてみるのです。

たとえば、なぜ学びは困難だと感じるのか?

それは自分自身の考えなのか、それともTVによる否定的な操作なのか、親または信念システムによる教えなのか、宗教、学校や他者からのものなのか?

なぜ、個人的な経験や叡知からではなく、盲目的に地球の信念システムを信じ込んでいるのか?

なぜ、自分自身の生涯を自分で決められないと思っているのか。それとも、数千年も前から人々に言われていることを盲目的に信じ込んでいるのか?

自分自身に、愛と成功のためのプログラムをしているのか、それともみじめで苦痛や誤信をともなう人生をプログラムしているのか?

すべての人が、自分自身で決めることができるのです。それらのプログラムを遮断して生活したいのか、そうでないのかを。

すべての人が今、自分自身の現実を変化させることを決めることができます。

そして、新たに肯定的なエネルギーと考え方をプログラムしなおし、各自の生活を変化させることができるのです。だれも古く限定的なエネルギーのもとで生活するべきではなく、それは利己的な意図で創られたものなのです。

古いカルマや有害な経験を何度も繰り返すべきではありません。すべての人が前向きで新しい経験を創造することができ、そして光にむかう人生へと進展します。

alaje12-1.png
すべての光の存在や天使たちは、知識をあたえてくれます。すべての人は、さまざまな惑星で異なる身体になり転世しつづけています。

というのは、魂は存在(神)の一部で、それゆえに不死不滅なのです。

私たちは個別ではなく、数百万年も生き続けているという生命の理解がなくては、宇宙の法則に同調することは不可能なのです。

過去世の事実は、進化しているすべての惑星での宇宙知識であり、それは宗教や迷信のたぐいではないのです。それは星々や多くの次元があるように、存在(宇宙)における自然の一部なのです。

すべての光の存在や天使たちは、宇宙の原理についての知識を与えてくれます。それらの原理の一つがカルマで、原因と結果の法則です。

各々の魂は、多くの過去世からのネガティブ(悪)とポジティブ(善)のカルマを持っています。それは過去における気質や行動によるものです。

alaje12-35.png
それはすべての行為が、現世または未来の生涯で、自分に戻されるという意味です。

カルマとは、宇宙意識による教育システムで、失敗からの教訓、そしてレッスンから霊的になることを学び、低次元の魂を進化させるのを援助しているのです。

カルマとは、存在(宇宙)における基本的な原理で、それを信じていようがいまいと、すべての人に結果がもたらされます。それは宗教や迷信のたぐいではないのです。

人生の意味とは、意識や心、精神を発育させることで、そしてスピリチュアル(霊的)になるための気質なのです。有害なカルマから良いカルマに変化させることができます。

慈善的な行為、思考、会話などにより良質なカルマが生みだされ、言いかえると宇宙愛を創造できるのです。

過去世と現世におけるトラウマの経験(精神的な損傷)

たとえば、戦争、恐怖、飢え、災害、痛み、肉体と精神の傷害、未解決の憎しみ、怒り、過去の恋愛感情からの苦しみ、失望、ねたみ・嫉妬、論争などは古い閉塞されたエネルギーで治療が必要です。

alaje12-22.pngalaje12-17.png

地球における現代都市では、多くの人が自然や宇宙意識によるエネルギー接続が失われていると感じています。その原因は、毎日のようにTVや職場で競争的な考え方にさらされているからです。

多くの人が、理性的に自然は健全であるという概念を知っています。ですが、ほんの少数の人だけが、真のエネルギーにもとづいた自然の治癒力の経験と知識をもっているにすぎません。

それが宇宙意識と宇宙愛のエネルギーなのです。

alaje12-42.png
                豊かさとは存在(神)の一部で、等しくわかちあうもの

都会では、たくさんの有害なエネルギーがあり、自然のエネルギーによる感覚が妨げられています。多くの電気機械、大気汚染、不快音、悪事・犯罪、緊張、競争的な考え方によるものです。それに多くの悪想念や感情からの影響もあります。

もし多くの人が住む集合住宅で生活すると、他者からの思考や感情からの周波数やエネルギー震動にさらされます。そして、たくさんの電気機械やアンテナは、オーラフィールドに影響を及ぼすのです。

そのような周囲の環境においては、各自のエネルギーを清浄で力強く、健康に保つために、よりいっそうの努力が必要です。

理想的な生活環境とは、人々が自然の中で、各自作物を栽培できるよう散在して生活することです。自然に赴くことが不可欠の要素で、高い周波数における健全な場所で、身体のオーラを清浄にし、光のエネルギーを吸収するのです。

古代の時代でも、人々はそれらの浄化場所を訪れていました。

alaje12-100.png
2500年前のギリシャで、それらの場所に一つに、オロポスにあるアンフィアリオン神殿があります。そこは、アテネの北37キロに位置する治癒場の中心地であり保養地でした。

アンフィアリオンはエネルギーポイントに建造されており、デルフィの神殿と同様に、神のお告げ場所で、神聖な水源による湯治場でした。





alaje12-104.png
その治癒エネルギーは依然そこにあり、そのような理由からこの遺跡も訪問したのです。そこは最も神聖な場所として知られており、神話における預言者と治癒者アンフィアラオスとを関連づけています。

アンフィアラオスはアスクレピオスの信徒でした。アスクレピオスは最も有名な治癒者(ヒーラー)で、古代ギリシャの医師であり、異星人アポロの息子です。

彼はギリシャのコス島や、エピダブロスの一つのような治癒場をたくさん所有していました。私たちは2011年にそこを訪問しました。

アンフィアリオンは保養施設で、治癒者(ヒーラー)による施術と、そこのボルテックスエネルギーを用いて治療をしていました。そして、そこのレストランや劇場でくつろぐことができました。

その神殿には会議室があり、温泉に入ることができる寝室を備えていました。各自がかかえている健康問題は、神殿内での仮眠によって、高次元からの説明と見通しが夢により示されていました。

その後、治癒者(ヒーラー)がその夢の解釈を助言し、問題の原因を説明し治療を施します。いく人かの古代の治癒者は、依然そこの高次元にエーテル体で存在しており、訪問者の心身に治癒エネルギーが得られるよう援助しています。

そこで私たちは、その人たちとその場所のボルテックスエネルギーに同調できるよう瞑想をおこないました。私たちのグループによるエネルギーがあまりにも高いので、軍隊のレーダーに感知され、調査のために二機の戦闘機が派遣されてきました。

その瞑想において、そこの治癒エネルギーに接続することができ、その治癒者はそこにいたのですが、異なる周波数帯なのです。

参加者の体験談

alaje12-105.png
古代のエネルギーに接続したとき、私はそこにいる古代人のエネルギーを取り入れることができるような気がしました。たぶん治癒者(ヒーラー)からのものでしょう。そのあとに、身体の半分が浮かんでいるような感じがしました。

参加者の体験談

私たちがオロポスのアンフィアリオン神殿にいたとき、光の存在が遣ってきて、みんなの頭に三つ葉のある花輪を置いていったような気がしました。

私たちの活動が、とても価値があることを認められた証です。それは、私にとってかけがいのないプレゼントでした。

参加者の体験談

私がその治癒エネルギーを選び出すことができた時、みんなはそこでずっとその練習をしていました。たとえば、古代の人がそこへ仮眠に行くと、その人たちは夢により説明を受けるのです。

そして瞑想中に見たのは、人々がそこにやってきて、治療を受けているところで、たいへん親切に援助されていました。
それは終わることのない日々の職務で、人々を手助けしているようすです。本当に献身的にそれを行なっているようでした。

私自身、正しい進路にいるのがわかりました。たいへん深い瞑想状態に入り、この場所と結びついた経験をもちました。

詳しい説明はできませんが、主なメッセージは、この場所をおおいつくす治癒エネルギーがあり、必要なことのすべては、それを取りだし使用することです。

alaje12-6.png
「有害で閉塞されたプログラム、感情のひな型を愛の意識で浄化させる」

人生レッスンの一つとして、下劣な考え方や、制限から自由でいることを学ぶのです。

「否定的な操作は、有害な人々、TV、メディア(新聞、ラジオ)、政治、宗教によるもので、精神に閉塞物を植え付けます」




多くの人は、自分自身の否定的な考え方により、行動の自由が妨げられています。というのは、その人たちは政治や宗教などの組織から、そのように振る舞うようプログラムされているからです。

豊かさとは、存在(宇宙)の一部であり、「神」と呼ばれているエネルギーの一部です。

「豊かさとは、他の人と均等に分配されるべきものです」もし、それを拒絶すると、宇宙意識からも否定されます。

高次元では、すべての人が豊かさのもとに生活しており、ほしいものはなんでも持っています。宇宙意識(神)は、人々に制限をもうけたり、貧乏になるようにとはいっさい言っておりません。

alaje12-7.png
利己的な地球の人々だけが、他者の貧しさを見たいがために、貨幣システムを用いて数千年の前から人々を奴隷にし、戦争を引き起こしています。

豊かさとは存在(宇宙)における自然の一部で、それはすべての人々に分配されるべきです。地球における富の誤用は、多くの人々に「豊かさは良くない」というプログラムされた考え方なのです。

そして、このような考え方は、宇宙意識からの富を受け取ることを妨げてしまいます。というのは、宇宙意識(存在)に「富はいらない」と言っているからです。

今のところ、政治操作システムと有害な人々は、霊的になるふりをしているようですが、徐々に没落し離れてゆくでしょう。

alaje12-110.pngalaje12-14.png

それは、宇宙光の周波数上昇と、真の霊的な人々による愛のエネルギー、それと悟った地球の人々による結果です。光の存在だけが、光にとどまることができ、高い周波数だけが、高周波数帯にとどまることができるのです。

「霊的な人々が富と権力をもちいて、貨幣のない社会をつくり、富は公平に分配されるのです」それと同じようなことが、いつの日にか地球の貨幣システムでも起こります。

alaje12-113.png
もし貨幣のない社会を望むのでしたら、異なる現実を創造できるまで、それを霊的な社会計画に投資しなくてはなりません。高い周波数を用いると、貨幣はそこにとどまることができないのです。

この変換は、価値や敬意について学ぶもので、霊的な人が富と権力を使用します。







alaje12-3-2.png
貨幣が惑星に存在するあいだは、そこの住人はそれを学習の道具のようにとらえるべきで、霊的なことと、肯定的な目的に使用し、すべての人々を援助するのです。

これはいつか、貨幣のない進歩した霊的な社会をつくります。

その社会というのは、すべての人が他者の豊かな状態をみつけ、そしてすべてのものは物々交換により分かち合います。道具の貨幣はもはや必要ないのです。

貨幣が隠れて使用されたり、他者を害していたら、そのレッスンは学んだことになりません。

すべての惑星は学校で、異なる課題を学ぶのです。もし霊的に富と豊かさを使用すると、それを持っていることの本質をありがたく思うでしょう。

さらなる感謝の気持ちがあれば、より多くの豊かさと幸福を引き寄せます。

他者に対するさらなる自尊心、ねたみ、憎しみがあると、よりいっそうみじめになり、不振や金融システムの操作によりさらに貧しくなるでしょう。その理由は、思考と感情は現実を創りだしているからです。

もし前向きな人の成功を喜べるなら、豊かさも引きつけることになります。なぜかというと、それは原因と結果という宇宙の法則だからです。

他者の成功を嫉妬したり妬んだりすると、豊かさが流れ込むのを妨げてしまいます。なぜかというと、思考と感情は現実を創りだしているからです。

alaje12-36.png
それは高度な科学で、重力、周波数、次元と同じような存在(宇宙)における原理なのです。

もし貨幣というエネルギーを他者の援助のために使用するのなら、ゆくゆくは貨幣が地球から消え去るでしょう。霊的な社会では、それはもはや必要ないからです。

数百万もの人々が、家もなく飢えているのに、貨幣が武器や汚職、未開なスポーツ、ビジネス、競争、自尊心のゲーム、花火などに使用されていたら、もはや地球では霊的な発達はありえません。

思いやりと愛、グループ意識のレッスンを学ぶと、貨幣システムは地球から消え去ります。そして、高度に進化した惑星のように、無限の豊かさが現れるでしょう。

貨幣システムが滅びると、霊的な原理とフリーエネルギーを基礎にした新しい現実を創造する機会をもちます。すべての人が思考力を使い、なにかを表現するのです。というのは、すでに過去世においてそのレッスンを終えているからです。

そして、その宇宙エネルギーをもちいて他者を援助するのです。すべての人が他者のための奉仕で生活し、宇宙意識に同調します。

alaje12-59.png
地球社会と同じような惑星がたくさんありました。いくつかは豊かでしたが、ほとんどは貧乏でした。

ですが、人々に霊性が育まれてくると、貨幣システム、政治、軍隊、宗教、そして競争的な考え方を排除したのです。その人たちは、汚染や消費のある工業地、都会を離れたのです。

自分たちの知識をたずさえ、独立村を建設するために田舎へ向かいました。自然と調和した生活を始め、独自の野菜を栽培しました。

そして、すべての人が、各自もっている能力や技能を他者のために使ったのです。その段階過程のあと、エネルギー変換をつうじて高次元へ上昇したのです。

それは多くの惑星で起こっている自然の推移なのです。それは地球でも起こりえます。これを成し遂げるのに使用することができる最良のエネルギーは、真の宇宙愛の周波数なのです。

真の宇宙愛とは、自尊心や貪欲さ、ねたみなどがなく、それはすべての人に届けられる愛なのです。宇宙愛は力づよく無制限なのです。

「真の愛の周波数」とは、宇宙意識の周波数で、それゆえすべての問題を解決します。

それは想像力で、すべての人の内部にある創造力の現れです。そして、このエネルギーを意識して日々の生活で使用するべきです。すべての人が、その無限の力をもつ宇宙意識に接続する可能性を秘めています。そして、愛と知識、喜びの地球社会を創造するのです。

もし十分な人々が、宇宙愛のエネルギーを使用すれば、この惑星のすべての人の意識が上昇し、上質な生活が拡張されるでしょう。なぜかというと、存在(宇宙)におけるすべてのものは、エネルギー状態でつながっているからです。すべての人の古い有害なプログラムを消去することができ、そして愛と思いやりの意識が発達します。

それは、戦争や奴隷化を計画している地球の操作人から権力を取り去るでしょう。そのような理由から、ライトワークの会合が重要なのです。

alaje12-18.pngalaje12-109.png

スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。