スポンサーサイト


プレアデス アラーエのメッセージ21 NO1 

VPS
alaje from pleiades



自己浄化とその仲間たち NO1 22:28まで

遠景からの惑星地球は、無限に広がる宇宙空間にたたずむ美しく巨大な青真珠のように見えます。ですが、接近し地表近くを飛行した時、はたして何が見えるでしょう?

人々や生きものにとって豊かな自然があり、平和で愛に満ちた健全な環境に映るでしょうか。それとも、エゴや憎しみ、競争や暴力、軍隊があり、少しずつ破壊に導かれる大気汚染のある社会に見えるでしょうか?

この惑星の一部の人は、どのように心のエネルギーを使えば、他の人々や動物と調和できるかを知っています。

alaje12-68.png
それは良くないことなのでしょうか?
全ての地球人が心に宇宙愛をもち、ありあまる無上の喜びを経験することが。

それは良くないことなのでしょうか?
競争的な考え方がなく、TVによる操作がなく、天然資源の浪費がなく、喫煙がなく、病気がなく、極端な浪費がない社会で生活することが。

それは良くないことなのでしょうか?
平和で愛情により結束され、国境侵犯がなく、憎しみ、自尊心、武器や軍隊、高慢、重圧、薬物、憂鬱、悲しみ、病気、貧困、恐怖などがない社会で生活することが。

それは良くないことなのでしょうか?
野蛮で良識がなく、無遠慮な態度やふるまいのない社会、ねたみや嫉妬、嘘、いじめ、中傷や悪口、性的な虐待、奴隷商売や強姦のない社会で生活することが。

狂気で押しつけがましい信念システム、新興宗教、貪欲な政治権力や操作のない社会で生活することが。

alaje12-66.pngそれは良くないことなのでしょうか?
汚染されていない新鮮な無農薬の作物、そして健全な空気、水、土壌のある社会。
堕落した産業、遺伝子操作の食物、原子力施設、核実験、汚染や災害のない社会で生活することが。

それは良くないことなのでしょうか?
科学技術が人身操作や武器、軍隊のために乱用されていなく、奴隷制度や誤用された銀行のない賢明な社会で生活することが。
または競技場でのスポーツ・ビジネス、競争や自尊心のない社会で生活することが。

それは良くないことなのでしょうか?
コンピュータのようなテクノロジーが、スパイ行為、弱い者いじめ、マフィア・暴力団、ストーカー行為、脅迫・強制、侮辱・欺き、そして他者を困らせ、悩ませるために誤用されていない社会で生活することが。

抑圧、中傷、他者の名誉や人格を傷つけ、憎しみや自尊心、横柄さや人身操作、嫉妬などの妄想を取り去った社会で生活することが。

一握りの貪欲な権力者のために、人々がロボットのように従う社会に誰が作ったのでしょうか?

それは良くないことなのでしょうか?
数千年間にわたり、戦争をを引き起こしている秘密結社や宗教のない社会で生活することが。

それは良くないことなのでしょうか?
全ての人々が自由で、自然の薬品を使用している霊的な社会で生活することが。
そして、製薬会社の利益のために、人々を病気のままにしておく化学薬品を乱用されない社会で生活することが。

それは良くないことなのでしょうか?
動物たちが不健康な食肉のために屠殺されず、観光客の見世物のために檻に閉じ込められたりしない社会で生活することが。

alaje12-43.pngalaje12-64.png

私たちが地球でそれらの事実を見たとき、平和で自由のある知的な社会と言えるでしょうか?

それらの否定的なエネルギーを見た時、地球の人々に肯定的な将来を創造することを期待できるでしょうか?
または、ふたたび戦い争いを引き起こし、過去と同じように不幸・苦痛を味わうのでしょうか?

地球の人々は過去における戦争・災害による苦しみから何かを学びましたか?

全体的な平和のために働いているのか、それとも戦争のためにお金を使っているのではないですか?

alaje12-16.png私たちが慈善的な社会を創りだし、戦争を防ぐことができると思いますか?

宇宙愛にもとづいた健全で知的な思いやりのある社会から、進路を踏み外した社会を、私たちが癒し改善することができるとおもいますか?

個人の単独による成果を評価される社会や職場で働いていますか?

それらの憎しみや自尊心をもった人々に感化されずに済んだ人は知っています。
もし、すべての人々が宇宙愛の意識をもち、それを全ての人や物に使えばそれは可能であることを。

愛の意識を失うと、それはいつでも戦争、苦しみ、堕落につながります。

全ての人に、その人特有の潜在能力があります。
それを宇宙愛にもとづき肯定的なことに使用する責務があるのです。

善良な意識と健康を維持し、愛や平和、そして成長のある洗練された社会を創造するのです。
それは心の内部にある宇宙エネルギーを使用することで達成されます。

古い否定的なプログラムや盲信、悪い態度や行ない、否定的な信念システムを治し、高度な霊的知識を活性化させるのです。

このビデオにより、その提案と可能性が見出せます。そして、その例として自分と仲間たちを浄化しているのです。

高度なスピリチュアルの知識は、本来宇宙意識の一部で、作り話や宗教、ミステリーのような小説、ニューエイジ、またはいかなる秘密でもないのです。それは新しいものでもなく、そして発見されるべき秘密でもありません。

健全なエネルギー状態の環境において、宇宙愛の意識はたやすく発達するのです。
そして他の次元や、異星の数段進化している親切で慈悲深い存在たちからのコンタクトや訪問の準備が整います。

私は次のような他の惑星や、異次元から来た善良な人間たち、光の存在との宇宙意識をともなう面会の機会をたくさんもってきました。

alaje12-5.png
特に1995年、私の身近で光の存在とハイヤーセルフ(高次の自分)との面会がありました。その宇宙愛と気づきは、地球での生活で知っているいかなる愛情以上のものなのです。

私はすべての人に、そのような宇宙意識の愛情を経験することを希望しています。それは、すべての存在に含まれる宇宙における源からの愛なのです。

最近の面会の一つは、2013年の10月でした。
私の星の家族で、異なる次元間を行き来するライトシップが、私のために数時間にわたり、それをビデオに記録させてくれたのです。

それらのライトシップは、物質ではなく想念による宇宙エネルギーで造られています。それは、どこであろうと、いかなるタイムライン(さまざまな要因における結果)に、その人たちの望むような形態で現れることができます。

その進化したタイムトラベル技術は、高次元の霊的宇宙人のみ可能で、宇宙の源と同調しています。

alaje12-71.png
それらの存在は、極上の宇宙愛を経験しており、真の生命知識と機能を理解しています。その人達は人間で、物質次元を越えたすべての次元にいるのです。

その人たちは、さまざまな形態をした純粋なエネルギーで造られたスペースシップを持っています。私はいくつかの異なる形態をした宇宙船を写真やビデオに記録しています。

上記した同じ日に、飛行機のそばにいるスペースシップを録画しました。それは私のために特別に出現してくれたのです。

この録画も同じ日で、2013年の10月13日でした。スペースシップが、空中で静止しているのを確認できます。これもまた自然のエネルギーを用いて現れており、宇宙のどこであれ自由に航行できるのです。

このビデオは、2013年8月のもので、スペースシップがヘリコプターの脇で記録されており、弧を描き猛スピードで接近してきて、そして上方のほうへ消えていきました。

それらのスペースシップは、自分たちが望むいかなる方向やスピードで飛行でき、船体の周囲にエネルギーの保護膜を張り巡らしているので、独自の環境を作りだしているのです。それは船体内では、いかなる震動もないという意味です。

私のライトワークにおいて、その人たちはいつでもそばに居合わせているのですが、すべての人が見れるのではないのです。

alaje12-4.png
これらの写真は、2011年ビニミにおけるライトワークで撮影したものです。

この写真のスペースシップは、2010年にクロップ・サークル上空で撮られたものです。

この写真では、巨大で長い母船が撮影されています。

私の星の家族は、いつでも私のそばにおり、ここで確認できるように、2013年の旅行における一つの場面なのです。

今、私たちのいるこの宇宙には、多くの先進した人間や他の種族がいます。
それらの存在たちは、数十億年の前から、宇宙飛行士として、スペースシップや光の存在を用いてこの宇宙を探検し訪問しているのです。

私たちのいる地球に、人間や異なる形態の動物たち、そして植物が生存しているのは、それらの宇宙旅行者たちによりもたらされたのです。

もし地球人たちが、さまざまな生命形態による悪感情や否定性を取り去ることができ、友好的になり、多くの地球の人たちが、宇宙には数えきれないほどの惑星や非物質の次元があり、このちっぽけな惑星だけに生物が存在しているという考え方を取り去るならば、その人たちは公然と地球人と面会するでしょう。

それはこの地球が平面だと思い込んでいるようなものです。

そのような考え方をしている5つの理由として、下記にあげることがらがあります。

1)生命が低周波数における物質次元だけに存在しているのではなく、多次元にわたり存在しているという知識がないのです。高次元では高い周波数帯において人々が生活しており、高度文明が築かれています。それゆえに、物質次元の人たちには、それらが視覚できないのです。

2)他の惑星の人たちや、異次元の存在と会ったことがなく、それゆえにそのことを知らないのです。

3)TVや映画、政府などによる押しつけがましい見解に影響を受けており、非物質界には何も存在しないと信じ込まされているのです。そして、支配者たちがこの世での操作を維持するために考え出された「神」などによる処罰に従がわされているのです。

4)自尊心や妬みから、宇宙にはもっと進化した存在がいる事実を知りたいとは思わないのです。というのは、その人たちには劣等意識があるからです。

5)たくさんの事実とは反する偽の情報が、インターネットにおけるビデオ映像などで配信されており、平均的で経験の浅い地球の人たちには、それらの情報による真偽を識別することは困難なのです。

それらの霊的であるとされているホームページですら、自尊心や横柄さ、競争的な考え方が見受けられます。それゆえに、銀河連邦の存在や、光の人たちとの個別の面会が必要なのです。

alaje12-38.pngalaje12-70.png

霊的な愛情をもち、自尊心や横柄さ、憎しみを取り去り、それに関する研究・調査をするべきです。

それは正しい周波数を生みだし、意識を発達させ、進歩した存在を引きつけます。そして、ゆくゆくはその知識と理解、その能力は偽の情報から真実を識別します。

ですから私たちには、地球において多くの精神的なエネルギーの閉塞物があるのがわかります。それは光と知識を得て理解することの障害となるのです。

人間が作った信念システム、信条、憎悪、自尊心、横柄さ、迷信、宗教、恐怖、支配管理は光のエネルギーに接触することを妨げます。そして、愛情をもったり、他者への敬意や同情心のような感情を封鎖してしまうのです。

もしすべての人が愛の意識をもてば、地球の社会はゆっくりと自由で健全になり、豊かで、思いやりがあるスピリチュアルな社会になるでしょう。そして、友好的な環境で生活できるのです。

霊的になるという意味は、愛情を持つということと、思いやりや誠実さ、それは生涯中すべてのことに役立ちます。そして、人間が創りだした宗教上の教義、信念システム、迷信、自尊心、憎しみ、戦争から自由でいられます。

霊的になるという意味は、宇宙意識と同調するということで、それは地球人に「神」と呼ばれています。その宇宙的な気づきは、深い無条件の愛の環境下で感じとることができます。

心の愛情を活性化させる良い方法の一つとして、猫を可愛がることがあげられます。それは自尊心やエゴと結びついていないので、宇宙愛を生みだし、すぐに祝福されるのです。

宇宙意識は純粋な愛のエネルギーで、心に無上の幸福と喜びを生みだします。そして私と同じような経験をもつ全ての人が、それは本当のことだと確信できるのです。

深い心の宇宙愛に接続することにより、宇宙意識を理解し、それは宇宙に存在するすべてのものからくるエネルギーで、人間が創ったいかなる教義による信念システムから自由でいられます。地球の人たちが「神」と呼んでいるエネルギーは、宇宙意識のエネルギーのことです。

それはあご髭をはやした老人でもなく、復讐や仕返しなどの刑罰を与えるといった特性をもつものでもありません。

私たちすべては、その宇宙意識の一部分であり子供なのです。ジーザスのような多くのスピリチュア教師は、そのことを語っていました。しかし、不幸にも人々はそれらを誤解してしまい、そして彼らを崇拝し言葉をゆがめてしまったのです。

alaje12-32.png
宇宙意識はすべての宇宙と多次元を創造しました。
そして、その宇宙意識は、戦争や軍隊、または彼ら自身で「神聖」と呼んでいるカルトリーダーたちの戦いや争いごとを援助したり、恩恵を与えることはありません。また、エゴの政治活動やスポーツ競技のような催しを祝福していません。

その光による無上の喜びを経験した者や、心に宇宙愛をもつ人からは、自尊心や横柄さ、憎しみを感じ取ることはありません。

その啓発された人達は、他者に何かを要求したりはしません。たんにそれらの知識を人々に伝え、個人の経験を通してそのことを悟り、ともに分かち合うのです。

その「神」と呼ばれているエネルギーは、無制限に供給され、同情心や愛情の心の中に見出すことができます。その宇宙意識のエネルギーは、すべての生物における粒子や原子、すべての惑星、空気内にそれが満たされています。そして、それぞれの個人が、どのようにその神聖なエネルギーと交流するかにかかっています。

それは個々の全体的な人生を変化させます。そして宇宙愛を生みだし、それゆえに知的で平和な社会を創造できるのです。

このことはジーザスやブッタなど、その他何千人にもおよぶスピリチュア教師が言っていることですが、残念なことに彼等は誤解されてしまいました。

ここでいう愛とは、宇宙における親善において、敬意、誠実、思いやりといった最も重要な特質の一つです。そして、狂信的な横柄さや、全てを知っているかのような態度、を活性化させるようなことはありません。

alaje12-58.png
宇宙愛は、地球にあるような限りある頭脳における愛情関係において理解されることはありません。それらのほとんどの場合は、自尊心や占有意識が見出されるからです。

私の個人的な経験から、宇宙愛とはさらにもっと強力なエネルギーで、心臓のエネルギーポイントで活性化されたものを感じ取ることができます。

そして、一度でも心にそのエネルギーが現れると、その人は永遠に変わることになります。

その高い宇宙愛のエネルギーは人格としての自尊心や妬み、横柄さや憎しみのない高次元の意識を生みだします。

すべての行為と思いは宇宙愛にもとづいており、そしてそれは話をしたときに感じとることができます。地球の科学でさえ知っている感情的な心理の障害は、不愉快な状況が原因になっています。

しかし、私たちがそれらを癒す時、喜び、豊かさ、公正さを理解でき、真の宇宙愛の社会を創造することができるのです。

「Psychologikal」サイコロジカルまたは「Phyche]サイケとは、ギリシャ語の「Psihi」プシからの由来によるもので、SOUL(魂)という意味です。

「Psychology]サイコロジー(心理)とは、「The talk of Soul](魂の言葉)という意味です。

多くの障害物、そして否定的な心のひな型は魂に収められています。そしてそれは連続する生涯にもちこされます。もし、わたしたちがそれらを癒すために魂の言葉を聞かなかったら、地球の大多数の人たちは光との接触を断たれてしまうのです。

そして人々が、知らずに植えつけられた否定的な心理状態、誤信、限定的な心のひな形、または否定的な言葉が何年も、もしくは多くの生涯に持ち越されてしまうのです。そして、その人自身が宇宙愛に同調して生活することを困難にしています。

私たちが愛情ある地球社会を見ることを期待できるでしょうか?
地球の人たちが祝い崇拝する、悪魔の存在や振舞い、「Hell-o-ween」と呼ばれているのは「悪魔のことを思う」意味なのでしょうか?

alaje12-60.pngalaje12-9.png

多くの地球の人たちが、映画のような主流メディアの考え方をするように条件づけられています。その野蛮で未開な否定性がなにか普通で、愛情ある普通の状態は侮辱され、攻撃の対象にされています。そのような実情において、その意識は心に接続され、そして源からのエネルギーは完全に塞がれてしまいます。

そして人々は、自尊心、横柄さ、妬みなどの否定的な存在に操作され、すこしずつ自己破壊されてゆき、それゆえに愛の意識や同情心が失われてしまいます。

私たちが、愛情のある地球社会を見ることが期待できるでしょうか?
見せかけだけで、偽善的な振舞いの「クリスマス」と呼ばれている職場での一年の終わりの日を、カレンダーで言われているように、なにか素晴らしい特別な日のようにされていますが、残されたわずかな日々を、自尊心や横柄さ、そして憎しみのある行為で過ごしていませんか?

真の愛情ある霊的な人々は、日々の生活において愛情をあたえています。
TV、メディア、ビジネス、信念システムはそのような考え方を植え付けているからです。真の愛情ある霊的な人々は、何千にもおよぶすぐに捨てられる室内の装飾のために木が伐採され、その狂気じみた消費のために援助をしたりしません。
かわりに、ホームレスに食事をあたえるためにお金を使います。

真の愛情ある霊的な人々は、カレンダーで言っていることや、自己満足や消費社会のためではなく、心の愛からくる贈り物を一年を通じていつも与え続けています。

私たちがこの地球で、人々がスピリチュア教師のジーザスの姿をクリスマスの消費、信念システム、戦争、スポーツイベント、そして偽善のために利用されているのに、真の宇宙愛と霊性を見ることを期待できるでしょうか?

私たちがこの地球で、人々が実際に花火や射撃、爆弾のようなものに数百万ものお金を浪費しているのに、真の宇宙愛や霊性を見ることを期待できるでしょうか?
そのかわりに、その富を飢えてる人々を助け、広範囲にわたる自然を回復させるために使用するのです。

私たちがこの地球で、住民たちの心に宇宙愛がないのに、真の愛情ある社会を見ることを期待できるでしょうか?
宇宙愛のない社会は、人間性を失わせる社会なのです。

数百万もの人々がスラム街で飢え、ゴミのよううに扱われているのに、それらの富が武器や政治、信念システム、スポーツスタジアム、喫煙、花火などに使用されています。

alaje12-33.png
健全な社会とは、宇宙愛のエネルギーをもとに築かれていて、洗練された文化の社会なのです。それらの富は、霊的な人により運用されており、すべての人々に等しく分配されています。

健全な社会とは、自然が敬意をもって扱われる社会です。
愛情ある発達した社会では、誰も飢えず、誰もいかなる苦しみがなく、他の異星文明と自然に交流できる社会です。

その宇宙意識を、すべての地球人が宇宙愛を使用することで、惑星の高い周波数に同調できます。

問題は、すべての人が、それらの宇宙愛を使用する機会があるのかということです。大切なのは、しばしば力づよい宇宙エネルギーのある自然の場所を訪れ、オーラと悪い想念によるエネルギー体を清浄にし、心の中の愛を感じ取るのです。

健全なエネルギーの自然環境では、たやすく体内に閉塞するエネルギーに働きかけます。悪感情や思い、恐怖、劣等感、重圧、自尊心などをとり除き、豊かさと幸福感が現れるのです。
スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

