スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレアデス アラーエのメッセージ16

VPS
alaje from pleiades

[広告] VPS


プレアデス アラーエのメッセージ16

存在(大霊)のなかに、たくさんの宇宙があります。
すべての宇宙には、たくさんの異なる人間、異なる種族、異なる形態による生命体が生活しています。
それらの生命体はそれぞれの密度と一致する次元において存在しているのです。

高い次元ではエネルギーが高く、それらは光から現れたエーテル状の身体を持っています。
低い次元ではエネルギーが低く、それらは肉体をまとっています。

人間は、異なる次元、異なる惑星、異なる意識をもち、宇宙のどこにでも存在しているのです。
いくつかの月や太陽でさえ、人間がいるのです。
太陽は他の次元への出入り口でもあるのです。

地球と同じような人間の周波数をもつ惑星もたくさんあります。
しかし、ほとんどの惑星ではもっと進歩しており、人間は高い次元で生活しているのです。

それはもっと強い宇宙エネルギーであり、すべてのものはより美しく輝いているという意味です。
自然はきらめくように成長しており、花々は旋律を奏でていて、動物たちはおとなしいです。
すべての人はテレパシー(精神感応)で会話し、嘘がなく、病気がなく、攻撃性がなく、まさに愛情に溢れているのです。
高く発展した惑星の人々は、存在(大霊)と一致した生活をしています。

私たちがいるこの宇宙では、たくさんの進歩した人間と他の種族とが、何十億年もの前から宇宙飛行士として、宇宙船や光の形態で旅行しており、存在(大霊)を訪れたり、探索したりしています。

この地球に人間や動物や植物が存在しているのは、それらの宇宙旅行者たちによりもたらされたのです。
それらは地球の歴史上において、何百万年もの前から創造されてきたのです。

宇宙におけるこの場所は、何千もの進化した星々からなるグループがあり、光の銀河連邦と呼ばれています。
私たちは光の監視人で、愛情ある発展した惑星を進化させるのを手助けしています。
その宇宙における他の場所では、また違う連邦が存在しています。

私たちは、地球の人々に光の宇宙船を見せることにより、この宇宙にはたくさんの人間や生命体が存在していることに気付き、理解してもらうことを手助けしているのです。
それにくわえて、それらの宇宙船は源からの宇宙的な愛を放射しているので、人々に霊的な覚醒を引き起こしているのです。ビデオに収録されたものでさえそうなのです。

今、地球は意識とエネルギーの変化へと向かっています。
私たちは、地球の人々を否定的なエネルギーから抜けださせ、光のエネルギーへ進化させるのを手助けするために、ここに滞在しているのです。

地球の人々は、自然と同調して生活することを学ばなくてはなりません。
惑星は生命をもっており、そして空気、水、植物、動物たちは敬意をもって扱われるべきです。

もし地球の人々が、ひきつづき自然や愛にそむき、誇大な消費、貪欲な権力、毒の使用、工場の原子力、他人に対する憎しみを持ちつづけると、地球での生活はたいへん不愉快なものとなるでしょう。というのは宇宙と惑星は否定的なエネルギーを浄化しなくてはならないからです。

もし自然を破壊したなら、自分自身を破壊したことになるのです。すべての地球の住民は、どのような社会にするのかの責任があるのです。

思考や感情は、将来を創造しているのです。宇宙の愛はすべての解決策です。なぜなら、それは源(宇宙の中心意識)のエネルギーだからです。

宇宙の中心意識は、すべての源のなかの唯一の源です。もし私たちが宇宙愛の力を用いたなら、すべての困難、すべての障害を克服することができます。世界規模の大問題でさえ、わたしたちが宇宙愛を放射すれば、その解決策を見つけ出すことができます。

もし否定的な人々や状況により悲しく弱められても、愛のエネルギーがふたたび持ち直してくれます。愛のエネルギーはいつでも健康で力づよい状態にしてくれるのです。

人生の意味は、心に愛を持ち霊的になることです。

あなたがすることができること・・・、身体と心そしてエネルギーを愛の高い周波数に保つのです。否定的な人、怒りを抱いている人、またはエネルギーを盗みたがる人や操作しようとする人との接触を避けるのです。それらの否定的なカルマは、あなたの人生進路を妨げるでしょう。

距離をたもち、それらの人に愛のエネルギーを送るのです。すると、その人たちもいつかは光の道を発見できるでしょう。

友好的で愛情ある霊的な人との交際を探すのです。肯定的な人は、愛、光、力、健康、知識と叡知をもたらしてくれます。

霊的な人は、地球のいかなる組織や信念システムとも一切関係をもちません。
霊的な人は、心が発展しているので決して他人を攻撃しません。
霊的な人は、うぬぼれ、妬み、憎しみを持ちません。

愛と友情に焦点を保つのです。

他の人々が、否定的なことに引きずりこむのを許してはなりません。
憎しみのエネルギーを使うのではなく、自分自身を力強く守るのです。
憎しみ、尊大さ、自尊心、妬み、貪欲さ、そして悪魔的振る舞いをなくすのです。

宇宙の愛と友情で、肯定的人間になるように訓練するのです。
愛を用いるということは、弱くなるという意味ではありません。
それは、憎しみのエネルギーから自由で、ハイアーセルフをもちいて心の状態を保つという意味です。

自己愛により、身体と魂を健康に保つのです。
自己愛を知っている人は、麻薬、喫煙、アルコール、動物の死肉やあらゆる毒の類は自分に危害を及ぼすので避けるのです。なぜなら、それらは肉体とエネルギー身体を害し、高い意識レベルに到達するのを妨げるからです。

もしあなたが魂の神殿や身体を破壊したら、存在にたいして自分自身と創造主への敬意がないものを見せてることになるのです。このように、愛や魂の進化に背いているなら、これらは癒されなくてはならないのです。

光をみいだし霊的になるために、自然のハーブ草や自己愛により治療や解毒をするのです。たびたび自然におもむき、新たな清潔なエネルギーを取り入れるのです。

地球の迷信や信念システムから自由でいなさい。
宗教のようなカルトや、他者を操作しようとする組織に依存してはなりません。
それらの人は、あなたの自然や生命の霊的見解をゆがめます。そしてその人たちの興味は、単にあなたの服従とお金です。

あなたに必要なのは、愛と呼ばれている心の内部なのです。
ジーザスやそのほかのたくさんの精神指導者(大師・マスター)が、何千年もの前から、このことを人々に教えているのです。

その精神指導者たちは、地球の宗教や、権力をもつ欲深い聖職者とは全く関係ありませんでした。彼らは決して人々に、宗教の奴隷になることを説いてはいなかったのです。

私たちが言いたいことのすべては、瞑想による自己探索と愛を放射することのみです。

あなたができる最も大切な探索とは、精神の内部に行くことなのです。
これは真実への旅路であり、すべての意識における中心へとむかう探索なのです。
そこは精神的な力と叡知、そして光の特性を発達させることができ、否定的な思考や感情により傷ついた体質や否定的なカルマを消去します。

瞑想は精神を静止させ、霊的法則や日々の生活で調和をもたらす自然界における創造主への見識を発見できます。
瞑想はハイアーセルフ(高次の自己)と、またいつかは宇宙の中心意識へと結びつけます。そして自覚をもちはじめ、悟りへと至るのです。

ハイアーセルフとは鎖であり、魂のチャンネルであり、神と呼ばれる宇宙の中心意識でもあるのです。
ハイアーセルフは魂の願望を実行しており、その道具であり、何かを表現したり創造したりすることができます。
魂と接続されてる時は、いつでもハイアーセルフ自身であり、源(宇宙の中心意識)と一致しているのです。

すべての人は魂であり、源(宇宙の中心意識)の子供なのです。
すべての人は、神と呼ばれている源の一部なのです。

ジーザスをふくめ、すべての精神指導者(マスター)はいつでもこのことを説いていたのです。
すべての人が、物理的地球での経験をするために、高次の自己(ハイアーセルフ)から新しい肉体をまとって生まれ変わるのです。

肉体が死んだとき、身体に引きこもっていた高次の自己(ハイアーセルフ)からエネルギーが流れでます。
ハイアーセルフはいつでも、おのおの肉体化された個人とつながっており、それぞれの生涯の間中、案内役を務めています。
エネルギーは、その人のすべての経験を運びだし、そしてハイアーセルフ(高次の自己)に吸収されます。すべてのハイアーセルフは宇宙意識の一部分となります。

ハイアーセルフは守護天使としても知られており、個人のいままでにおける全生涯に関する情報を持っています。そして、どのような経験をするべきかの最良の案内役となっているのです。
存在(大霊)の光と同調しているとき、あなたは現在地球で作用している変化のエネルギーに準備できるようになります。

どこへ行こうと、あなたは光のエネルギーを広げるボルテックス(渦巻き状のエネルギー)なのです。
あなたはたとえ黙っていても、周囲の人の意識に肯定的な影響を与えています。
なぜなら、すべてはエネルギーであり、すべてのものはそのエネルギーに関連しているからです。
あなたは光の運搬人であり、光ワーカーであり、そして他の人々の進化を手助けしているのです。

あなたは光のボルテックスや光ワーカーのように、もし他の人が癒されなくてはならない障害物やカルマの問題があれば、それを識別するのを手助けできるのです。過去生におけるすべての心的外傷(トラウマ)・・・たとえば戦争、恐怖、飢餓、病気、苦痛、肉体と精神の傷害、未解決の怒り、過去におけるすべての愛情関係による苦悩、失望、ねたみ、他の人との争いなど。

あなたの光は、それらの障害物を直視し、治療するために表面化されるのです。
この行為により、ある人たちは光ワーカーにたいして怒りをもちます。なぜなら、否定的なエネルギーを維持するほうを好んでおり、または、否定的な存在たちに影響を受けているからです。
それらの人々の封鎖物を癒すには、もっと期間が必要で、ときにはいくつもの人生を費やさなくてはなりません。

地球の周波数はたえず上昇しているので、私たちすべての思考や感情はすぐに表面化し、そして状況はすばやく変化します。

今は、まさに体内と外界が浄化されるときなのです。

存在からの光をもちいて、あなた自身を清潔にたもつ練習をするのです。
あなた自身を存在からの愛情で満たすのです。

もし障害物があるなら、存在に尋ね、この人生でどんな治療をするべきかを示してもらうのです。
思考を見つめ、もし否定的なものが発見できたら、肯定的なエネルギーに同調させるのです。
存在(大霊)からの光や英知・愛情を受け取ったら、それを視覚化するのです。

宇宙愛は最高のパワーであり、それは幸福と無上の喜びにいたる鍵なのです。
すべての人がこの鍵を発見し、高い意識へむかう扉が開かれますように。



スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。