スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質疑・応答 東日本大震災について プレアデス アラーエのメッセージ

VPS
alaje from pleiades

スバル座の光次元から地球の三次元に肉体化したアラーエさんにたいして、毎日世界中から数百にもおよぶ質問が寄せられているようです。

同じ内容にたいする質問の多さから、カテゴリー別にいくつかホームページ上で説明がなされています。アラーエさんのビデオ(パート1~3)では地球人の根源的無知に対しての啓蒙教育がありますが、ここでは個別の内容にたいしての回答がされています。当ブログでは右側の全記事表示リンクから日本語字幕版ビデオを視聴できます。日本語の文章も掲載してあります。

アラーエさんの質疑・応答を日本語に翻訳されてる方のブログを紹介します。
「ちょこっとイイこと!」
http://nico309.blog51.fc2.com/blog-entry-59.html

英語ですが質疑・応答の全文ページにリンクしました。
777ALAJE

今回は2011年3月11日に起こった東日本大震災に関しての質問を取り上げてみました。この質問が寄せられたのは同年4月13日のことです。
現在までの人的被害については下記のアドレスから一覧表が参考になります。
http://www2.ttcn.ne.jp/

ネットでの情報によれば、有名なジャーナリストたちがこの災害に対して意見を述べています。

アラーエさんのビデオパート2と3において、闇の世界政府が自作自演のテロ行為をしていることや、見せかけの選挙、人口削減計画のためのウイルス(エイズやインフルエンザ)拡散、また化学薬品を飛行機から散布したり、大衆が意識を覚醒しないように空中や地上で原子爆弾を爆発させていると説明されていました。

そのような背景から、東北地方での地震津波災害や原子炉破損事故も同じ加害行為の一つではないかと推測できます。このことに関しての質問が寄せられていてアラーエさんが返答されています。

参考までに震災時の津波被害ニュース画面を配置しました。

東日本大震災の真実  スバル星アラーエのメッセージ  
質問:Lumen

こんにちはアラーエさん。
日本で起こった津波震災はHAARP兵器による攻撃だったんですか。それとも、自然による変換作用だったのでしょうか?

返答:Alaje
1 すでに私のビデオで語っているように、各惑星は霊的(スピリチュアル)になることを悟る学校なのです。各自が行っていることにたいする責任をとることを学ぶのです。

質疑・応答ー10質疑・応答ー15質疑・応答ー7

ビデオで説明しているように、もし地球の人々が引きつづき自然に逆らい誇大な消費、貪欲な貨幣や権力の取得行為、毒の使用、工業における原子力エネルギー、憎悪をつくりだし私たちのようなライトワーカーを攻撃するのであれば、その変換作用はたいへん不愉快なものとなるのです。
質疑・応答ー1
というのは、宇宙におけるこの惑星は、否定的で有害なエネルギーを浄化し高い周波数に同調しなくてはならなくなるからです。もし、自然を破壊したら、自分自身を破壊していることになるのです。すべての地球人はどのような変換にするのかの責任があるのです。

2 愛のエネルギーを使用するときのみ、その変換作用はスムーズで快適なものとなるのです。ビデオですでに述べているように、高度に発達している星系では、地球の人々の教育を妨害するようなことはしません。霊的な異星人たちは、数千年間にわたり地球の人々に、災害を引き起こすことがないように存在と調和する方法を教えてきました。

権力の座にある人たち、世界中の工場は、お金と権力のためにこれ以上惑星地球を汚染させるのを止めるべきです。フリーエネルギーが1930年代に開発されましたが、地球の支配者はそのようなお金にならないエネルギー利用を妨害してきたのです。

3 愛情のある霊的な政府だけが良い政府です。それ以外は破滅に導かれるのです。私達のような霊的な異星人たちが1950年代に各国の政府を訪問し、危険な原子力エネルギー使用に関して注意をあたえたのですが、政府の人達はその忠告に耳を傾けませんでした。
質疑・応答ー18
現在、この地球上に438の原子炉があります。
104炉ーアメリカ(22建造予定)、55炉ー日本、58炉ーフランス、35炉ー中国(120炉 建造予定)、32炉ーロシア(30炉建造予定)、20炉ー朝鮮、19炉ーインド、19炉ーイングランド、18炉ーカナダ、15炉ーウクライナ、17炉ードイツ、10炉ースウエーデン、その他多くの国々。
もしそれらの原子炉が、地球変換作用で爆発したらどうなるかということを地球人は知能で理解しているはずです。

4 すべての地球人は原子炉に反対するべきで、それを廃止するように政府に要請するのです。それらの原子炉は有害なエネルギーを発生させ、それゆえに惑星地球は地震や洪水などによる作用で、これらの不健全な状態を消去しようとしているのです。

数千年間におよび、地球の人々は自然に逆らうことがないよう警告されてきました。しかし工業の人たちや政府はそれにたいして耳を傾けず、天災を引き起こしてきたのです。その人たちの興味は、人を支配操作することとお金儲けだけです。
質疑・応答ー19
地球の人々は今覚醒し、各国の政府・秘密の世界政府の嘘や欺き、そして奴隷制度にたいして反対をするのです。
ビデオで説明しているように、地球の住民により権力者の意識を変化させ、その悪魔行為を止めさせるために、霊的な愛と光のエネルギーを生みだすべきです。もし、十分な霊的なエネルギーが今ないなら、地球の人々は支配者に対して暴動をおこすでしょう。

5 地球の人々は自然を破壊し、そして十分な愛を使用せずにいるので、惑星地球はそれ自身で有害なエネルギーを浄化し始めているのです。地球は震動と回転を速めています。そしてそれゆえに岩盤プレートが移動させられているのです。環太平洋海溝のすべての場所で地震や火山噴火が起こるので、そこにいる住民は今非難させられるべきです。

日本は火山の島で、太平洋海溝の裂け目にあたり、地殻プレートが交差している場所です。国全体が危険な地域で、そこの住民は避難させられるべきでしょう。そのような火山地帯に55も原子炉を建造したというのはまさに狂気の証なのです。

質疑・応答ー12質疑・応答ー11質疑・応答ー17

すでにビデオで説明していますが、惑星地球は高い周波数に移行するために変化の過程にあります。これをスムーズに調和させるのに、すべての否定的で有害なエネルギーは浄化され、地球の人々は愛のエネルギーに集中するべきです。

ビデオでいつも語っているように「無条件の愛がすべての解決策」なのです。

スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。