スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレアデス アラーエのメッセージ19

VPS
alaje from pleiades

アラーエさんの新しいビデオがアップ・ロードされました。

ストーカーによる攻撃で、インターネットの活動を休止されるという知らせが届けられていたので、PART19が投稿されとても安心しました。

アレーエさんのビデオは、心が洗われるようなさわやかさがあります。
映像や音楽の美しさ、そしていつも一貫した宇宙哲学をわかりやすく語られています。

私たちは不滅の魂をもち、将来どのような人物になりたいのか、どのような社会にしたいのかを自ら選択しているのです。
そして、その思考や想念によるエネルギーが将来を決めるのです。

「愛か憎しみ」「光か闇」「平和か戦争」かの選択です。

それは「無条件の愛」にもとづいた健全な社会を構築したいのか、「支配と統制」にもとづいた奴隷社会にしたいのかという選択です。

高次元精神指導者(マスター)であるアラーエさんの言葉によると、低次元の混沌を改善するには「愛のエネルギー」を使うしかないと力説されています。

ここでいう「愛」とは、組織などで用いられるゆがめられた愛や、男女間におけるSEXではなく、霊的なエネルギーを意味します。

暴力に暴力、憎しみに憎しみでは、なにも解決されないのは歴史からも明白な事実だと思います。
俗に「目には目を、歯には歯を」、または「やられたら、やりかえせ」ということを耳にしますが、それでは事態を悪化させるだけです。

それは軍隊・暴力団・宗教などによる洗脳教育で、自作による演出で大衆を操作しようという作戦なのです。

そのような霊的に無知な人、または破滅しているような人たちに感応してはなりません。
国や人種の違いは関係ありません。
大切なのは、霊的に成長することなのだそうです。

そのような一般論など聞きたくもないという人、逃げたくても経済的に余裕のない人に一言。
これは私の経験からの助言であり、保証のたぐいではありませんが、
絶対にしてはならないことは、暴力による報復手段にでることです。
プライバシーはないと思って間違いないです。
非常に苦しいですが、これは鉄則です。

このようなことをすると、相手から同類とみなされ、よけいにひどくなります。
言いかえれば、相手の思うつぼということになるのです。
要するに、その人たちは暴力の世界に住んでいるからです。

警察はあてになりませんから、そのようなストーカー行為、電磁波などによる生活妨害をうけていたら、メディアを遮断すること。

まず弁護士に相談し、保護救済を申し出るのです。
無料の相談会がどこの自治体にもありますから、それを利用するのもいいと思います。
裁判所には調停委員もおりますし、そのような事例には慣れているからです。

そのような行為をする無法者のヤクザに慈善的な人はいませんから、要求におおじたとしても将来ろくなことになりません。
そのような対処をすれば、ターゲットは自分たちとは違う人間だとはっきり選別するからです。

そのような人たちは男も女もプロですから、性交渉と薬物には注意が必要です。

アラーエさんがいつも言っているように、人生の意味は霊的になることで、意識を発達させることなのです。
そこで、この地球と人々を浄化するために光ワークを行なっているのです。

このビデオを視聴することで、わたしたちも光ワークに参加することができ、私たち自身も癒され、過去の悪いカルマが減少されるのです。

今回はイタリアのバルカモニカで行ったビデオ映像です。
時間は8分33秒。

会話と字幕スーパーは英語なので、画面の下に日本語の翻訳文を掲載しました。
他のアラーエさんのビデオも、このページ脇にある「全記事表示リンク」からクリックし、その中から選択して視聴できます。
[広告] VPS


プレアデス アラーエのメッセージ パート19
 

ライトワーク  イタリア  バルカモニカ
2012年 2月


今までの12,000年間におけるこの地球において、多くの否定的で混乱した出来事が起こりました。
そして、それは有害なエネルギーを生みだしたのです。

これらの有害なエネルギーはいまだに人々の思考や行動に影響を及ぼしていて、地球人の感情と行為、そしてこの惑星における多くの混沌とした状態の原因になっています。


*自然のエネルギーを楽しみ、愛と平和と調和をこの地球に送り届けましよう。


その理由はというと、最も大切で必要なエネルギーと資源は、宇宙愛の周波数だからです。

真の宇宙愛は、地球上の社会を平和で調和のある場所へと変化させることができるのです。
そこで大切なのは、地球人が日々の生活で宇宙愛をもって生活することです。

愛のエネルギーは、すべての人に影響するので、この地球上の社会において、どのような地位の人でも、場所、分野においても変化させることができる周波数なのです。

愛のエネルギーは、すべての人に友情や愛情的なふるまい、そして霊的になることを手助けすることができ、それゆえに悪いカルマが無くなります。

愛のエネルギーは、意識を拡張することや、自尊心、憎しみ、横柄さを解き放つことを手助けします。
これは地球における信念システムではなく、霊的に高度な宇宙科学なのです。

愛情深い人が集まり、この惑星に愛情をそそぐことは、この地球にとって重要なのです。
愛情深い人が、良好な自然のエネルギーのなかで集い、光ワークを行なうのです。

この集会において重要なのは、ペテン師や見せかけだけの人ではなく、真に愛情深い霊的な人が集まっているということです。
悪い人々はエネルギーを妨げ、憎しみ、ねたみ、自尊心、横柄さから不愉快な状況を作り出します。

その人たちは、遅い進歩を選んでいるのであり、そしてその進歩の機会を先送りにしているのです。
それらの多くの悪い人たちは、愛や光が嫌いな存在にとりつかれ、光ワーカーのもとに派遣されているのです。

その光ワークは、あなたがたのエネルギーが至高の愛情と、光の周波数が心から放射されているときのみ有効なのです。
真のライトワーカーは魂が自立しており、多くの生涯をとおして宇宙愛を自在に扱い、光を通しての本当の経験をつんでいます。

どのような人でも、ライトワーカーは絶対的存在ではないと主張しています。
多くの地球人たちは、ライトワーカーは利己的な振舞いをせずに、他者より優れていると思わせたり、人の注意をひくためにやっていると言っています。

本を読むことでライトワーカーになれるとインターネットで主張したり、またはレイキの証明書をもつことや、その他の証明書で誰かを自動的にライトワーカーにするのではありません。

真のライトワーカーは自尊心がなく、横柄さがなく、その人たちは他者を傷つけたり、侮辱したり、攻撃したりしません。

真のライトワーカーは、最も重要なカルマや原因と結果の法則を知っているので、愛について語り、憎しみ、自尊心、横柄さがなく、その人たちはたいへん自分たちの行動について注意をはらっています。

真のライトワーカーは、本物の愛情からくる贈り物をあたえ、その人たちは決して何かの見返りを期待しません。
真のライトワーカーは他者の健康状態を思いやります。

それは、その人たちがグループ意識を持っているという意味です。

グループ意識とは、すべての高く自立した魂が、高次元から持ちこんできたという特色があります。
グループ意識や宇宙愛がなくては、高次元への転生は不可能です。

真のライトワーカーは、その人たちの光と意識が高く発達しているので、いかなる悪魔的エネルギーからも影響を受けることはありません。

真のライトワーカーは、オーラの広がりを光のエネルギーによって識別することができます。
オーラの光は、ごまかすことができないのです。
すべての天使や霊的マスターには、それが見えるのです。

真のライトワーカーの光は、どのような悪意のある人物でも、その仮面をはがすことができるのです。
悪意がある人物がライトワーカーに近づくと、その人は居心地が悪くなり、そしてその人は攻撃や侮辱をしはじめます。

宇宙意識は、しばしばそのような悪意のある人物をライトワーカーに接近させ、その人たちに光を発見させる機会と、悪魔的ふるまいを取りのぞかせます。

人生の意味は、心に真の愛をもつことと、意識を発達させることです。

すべての人は、これを達成させるために、多くの生涯をつうじてテストと練習の機会を得ます。
すべての人が、この旅をすることを選択し、そしてある日、今生かまたは先の人生において、すべての人がこのことを悟るのです。

どの精神指導者でも、光の存在、天使、または他のいかなる人においても、自分自身のためにこの旅行をすることができるのです。

それらの人たちは誰も他者から崇拝されたくありませんし、もし誰かが、その人たちの霊的な成長を妨害したとしても、その人たちは誰も他者を非難しないでしょう。

霊的な発達は、人それぞれ多くの段階をへて心の中で培(つちか)われるべきで、真の霊的指導者がそれを達成させるために助言をあたえます。

もし誰かが、慈善的な提案を悪用し、なにか悪用するために、その人をゆがめたり、ねじったりすると、どのような霊的指導者でも非難されるでしょう。

存在(宇宙)において、すべての人はどのくらいの速度で各自発達するのかという責任があるのです。
すべての人に自由意志があり、そして発達の速度を各自決めることができるのです。

真のライトワーカーが霊的な光と愛を送っている時、それはすべての人々にたいして有効で、その人たちの今生または過去生における、古く否定的で封鎖されたプログラムや様式を消去します。

もし私たちが高レベルの意識に発達する準備がととのったら、それを日々の生活に使用するのです。
意識における発達は、個人の進展により、ときどき英知を理解するために、内部に秘められた多くの経験が必要になります。

もし多くの地球人が光ワークをおこない、そして愛のエネルギーをこの地球に送ると、霊的な特徴のある平和な社会をもつことができるでしょう。
そして、苦悩はしだいに消え去ります。

有害な人々も、ライトワーカーの心を聞き始めるようになり、そして、そのような人達も他者や自然に対しての態度を変えるようになるでしょう。

私たちのエネルギーを、この将来の可能性に焦点をあてましょう。

将来は固定されたものではなく、決まっていないのです。
それらはエネルギーなので、私たちの思考や感情によりたえず変化しているからです。

これは信念の問題ではなく、霊的科学についての知識であり、それは宇宙を支配しているのです。

真の宇宙愛は、すべての問題を解決するので、多くの愛と友情ある人々に会い、そして愛のエネルギーをすべての人々とこの惑星におけるすべてのものに届けるのです。





ライトワークの愛情深い参加者に感謝の意を捧げます。

あなた達のエネルギーは、この地球における否定的エネルギーを浄化するのに重要なのです。

この惑星には、あなた達のような人がもっと必要なのです。

宇宙光と愛をあなたに。

アラーエ


Film and Music by
ALAJE FROM PLEIADES
スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。