スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレアデス アラーエのメッセージ5

VPS
alaje from pleiades

プレアデス人 アラーエのメッセージ5 英語字幕版がアップ・ロードされています。

ビデオは現在パート1~18まであるようです。
口語は英語なのですが、数多くの文語による字幕スーパーに翻訳されており、特定の文語ですべてを見ることはできません。

日本語の字幕版はパート1~4までです。
このブログでも紹介していますが、翻訳文を別に掲載してあります。
現在パート1~5、14~18まで翻訳しました。

その他、英語版からしか翻訳できないので、パート5が後になってしまいました。
各ビデオにより内容が異なるので、番号の前後による関連性はありません。

今回パート5のビデオの時間は約10分。
日本語の翻訳文を画面の下に掲載してあります。


たくさんのスペース・シップ(UFO)の動画や写真を背景に、アラーエさんが人生の奥義について語られています。
このUFO(宇宙船)に関しては、多くの方が研究されているようです。
宇宙関連の読書から推測すると、ひと口にUFOとはこういうものだと定義しずらいのです。

宇宙における各惑星は、それぞれ周波数・振動数が異なり、生命体の状態が異なるからです。
簡単な分類としても、物質レベルと非物質レベルによる次元の違いがあります。
それらの呼び名はさまざまですが、スペース・シャトルや飛行機などと同じような工業製品のUFOもあれば、非物質のUFOもあるようです。

他の惑星から来ている物質のUFOもあれば、地球三次元でも少し振動数の異なる別の地球(パラレル・ワールド)からやってきている肉体をもった人間や生命体・そして工業製品のUFOも存在しているようです。

アラーエさんが説明しているスペース・シップ(UFO)とは高次元の存在で、霊的なエネルギーと思考で飛んでいると語られています。

たぶんそれらは周波数の高い生命体で、自らの魂とおなじで、もはや乗り物とは言えないのではないでしょうか。
形状も好きなように変化させられるようです。
古代の出土品などに、空をとんでる龍のような動物に乗った異星人が描かれていますが、この龍なども非物質のUFOといえます。

このビデオや写真からは、金属製の航空機のように見えますが、それらのUFOは、周波数の高い人には肉眼で目撃できるかもしれませんが、多くはレンズを通してでないと記録されない高振動の霊体ではないでしょうか。
[広告] VPS

Pleiadian Alian Alaje Part5
プレアデス アラーエのメッセージ5

こんにちは、プレアデス星座からきたアラーエです。

他のビデオでも言っているように、この地球において最も重要で必要とされているものは愛なのです。

もし精神が憎しみ、尊大さ、ねたみ、恐れなどに満たされていると、意識を発達させることができません。

光の銀河連邦では、あなた方に送られたメッセージの反応を見聞しています。
その反応により、その人たちの意識はどのような段階にあるのか、そして、全面的な会見の準備ができているのかが分かるのです。

私のメッセージに、多くの地球人が高反応を示してくれていることを喜んでいます。

残念なことに、今だ多くの人々が、愛情深い人たちを侮辱し、嘘をつくことでその人たちの信用をおとしめようとしています。

私たちはそのようなことに関して、すべて気が付いています。

それは2000年前と同じように、そのような種類の人たちにより、あなた方がジーザスと呼んでいる、私たちの宇宙の兄弟をはりつけにしたようなことを、いまだに行っているのです。

alaje-5-23.pngalaje-5-24.pngalaje-5-13.pngalaje-5-27.png

意識の発達している人たちのみが、光ワーカーを識別することができます。

愛情や知識、叡知を与えられると、誰かを攻撃するのは、自分自身に悪いエネルギーが潜んでいるからです。

霊的なエネルギーに接する経験を阻害し、愛情を否定するように強制されているのです。

もし霊的な光と、叡知を得る経験をしたいなら、瞑想を試みてください。

光により自分自身を浄化し、魂と呼ばれている本当の自分の声を聞くのです。

自分の魂だけが、真実と光ワーカーを識別する方法を教えてくれることができるのです。

それは知能ではないのです。

もし心の愛を活性化させたら、決して他の人を攻撃したりはしません。
なぜならば、ライト・ワーカーは外見や、話すこと、住んでいるところも、そのような人たちとは異なるようになるからです。

以前にも言ったように、すべての惑星は、愛と霊性を発達させる学校なのです。

愛をこの生涯で使用するか、後の生涯に先送りにするかは、各自の判断しだいです。

私たちは、あなたがたのためになにもしてあげられません。

宇宙におけるすべての人は、この重要なレッスンを通過するのです。

alaje-5-11.pngalaje-5-12.pngalaje-5-8.pngalaje-5-7.png

知能を用いても、霊的になることはできません。

しかし、新しく自分自身を高い意識に心を開くことをプログラムすることができます。

ハート・チャクラを解放することのみ、自分自身や他の人、そして自然に対して真の愛を与えることができるのです。

ハート・チャクラ内に潜在する魂からくる愛のエネルギーに接続することを試みてください。

そのようにすると、あなた方が神と呼んでいる宇宙の中心意識に同調できるのです。

地球の人々で愛情を嫌う人がいます。
その人たちは、生涯の間中、愛情を表現しないようにプログラムされているからです。
そのように、その人たちは自分自身を愛していなく、そして愛情を表現している人が嫌いなのです。

その人たちは喫煙やアルコールなどで自分自身を害し、自己愛に欠けてしまうのです。

その人たちは愛が怖いのです。
なぜなら、自分や他の人たちに対して否定的なエネルギーを生み出していることを自ら知っているからです。

喫煙者のなかには、それを相手に対しての嫌がらせに用いているようですが、それは違います。
愛とは知識であり、高い意識状態へと達成させるために自分自身を知り、治癒するのを助けることができるのです。

私たちはそのような人達に、宇宙の機能がどのようになっているのかを理解させる手助けをしているのです。

あなた方は、自分の思想や感情で、自らの人生を造っているのです。

存在(大霊)はエネルギーとして働いており、それを愛情を用いて霊的な方向に使用するのです。
決して自己破壊の方面には使用しないことです。

もし心に愛があるのなら、すべての人が健康になることを望むはずです。
そこで、薬が必要な人に、あなたはそれをすべての人に与えるでしょう。

最良の薬は、愛と叡知、すなわち霊性なのです。
それは、プレアデス人だと解ってください。

alaje-5-6.pngalaje-5-3.pngalaje-5-2.pngalaje-5-4.png

私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。

私は、あなた方をそれらの障害となるエネルギーから自由になれる方法を教えているのです。
光ワーカー以外の人は、それらのエネルギーとなにかしら関係しています。

私は、光の高次元から降りてきて、地球人の肉体を顕現し、それに入った魂です。
そして、あなた方が理解できる言語を用いることで、このようなことを説明することができるのです。

私は、みなさんの意識と精神を発達させる方法、すなわち愛の道について気付いてもらうために地球に来たのです。

もし、今地球に向けられている変換のエネルギーに同調したいのであれば、それが必要だからです。

何千人にもおよぶ光ワーカーが、私と同じ理由でこの地球を訪れているのです。
賢明になり、その人たちの話を聞くのです。

人生の意味・目的は、心に霊的な愛を持つことで、それ以外にはないのです。

それを達成させるためには、否定的なエネルギーを避けなくてはなりません。
自分自身にある憎悪、ねたみ、麻薬、尊大さ、競争、他人への誹謗中傷をとり除くのです。
これらはあなた方の真の性質ではないのです。

真の性質とは、魂のなかにある霊性で、それを身体の表面に取り戻さなくてはならないのです。

高次元の惑星から来たすべてのスペース・ピープル(異星人)は、あなた方に真の性質を見出す手助けをするためにこの地球にいるのです。

攻撃的なやり方で人生を無駄にしてはなりません。

憎悪のエネルギーは単に肉体と精神的な病気になるだけです。
それらは自己破壊に導かれ、高度に発達した惑星への転生を妨げてしまいます。

もっと賢くなり、愛のエネルギーを創造するのです。
愛を用いて、なにかしら良い方向へ社会を変化させることができ、そして自然を治癒させるのです。

alaje-5-35.pngalaje-5-36.pngalaje-5-34.pngalaje-5-40.png

高い叡知を説いているのか、そうでないのかを感じ取ることができるようになるでしょう。
というのは、叡知は愛情から現れるからです。

もし大多数の地球の人々が、愛のエネルギーを持つようになると、他の惑星の霊的な人々が地球に着陸し、公にあなた方と会うことになります。
しかし、あなた方に攻撃性があるかぎり、私たちとの接見を期待することはできないのです。
私たちは非常にデリケートで傷つきやすく、あなた方地球人の思考や感情を感じ取ることができるからです。

あなた方の日常生活を見つめなおしてください。
いつもと違うことが起きたら、どう反応しますか?

自分自身の魂(叡知)に反応するのですか、それともテレビで知るようなロボットのような反応をするのですか?

特にインターネットを利用する多くの人たちは、それを他者に対して誹謗中傷する道具として利用していて、相手に論争をしかけています。
なぜなら、自分たちが誰であるかを知られずにすむからです。

しかし実際には、自分自身を傷つけているのです。
その行為により、その人たちは否定的なカルマを生じてしまい、それを解消するのに後の人生か、現在の人生で清算しなくてはならなくなるのです。

誰でも、その人の行為と思考は、遅かれ早かれ自分に戻されるからです。
それは宇宙の法則(哲学)であり、人々の進化に関与しているのです。

alaje-5-39.pngalaje-5-37.pngalaje-5-25.pngalaje-5-28.png

そのような理由から、私たちは今のところ霊的な人たちとしか接見していないのです。

私たちはすべての人を愛しています。
たとえ私たちに攻撃をするような人でも、その人の真の魂は光だからです。

しかし、今のところは光ワーカーとしか付き合いはありません。
最初のコンタクトはいつでも夢の中(アストラル次元)で行います。
そのあとで実際に会うことになります。

そのように、私は多くの人とアストラル次元で会っています。
その他の人々は、私たちのライト・シップ(想念の宇宙船・UFO)を目撃しています。

何年か前に、私は3人の地球人を、星の家族である光の存在に会わせたことがあります。
その存在たちは、私たちの前に立ち、上空ではライト・シップがホバリング(空中停止)していました。
それらのライト・シップは、霊的なエネルギーと思考で飛んでいるのです。

あなた方のオーラが清浄で、周波数(振動数)が愛のレベルのような十分に高い状態ならば、光の存在たちの前で立っていることができます。
そのような条件でなければ、光の存在たちのエネルギーは、あなた方にとってはあまりにも強すぎるのです。

将来において、十分な地球の人たちが覚醒すれば、私たちのライト・シップを発見できる機会が増えるでしょう。

alaje-5-42.pngalaje-5-38.pngalaje-5-22.pngalaje-5-5.png

もしあなた方の心に愛があれば、この惑星における変換エネルギーの増加に対応できるでしょう。

もしあなた方の心に愛があれば、愛や宇宙の叡知を与えてくれる人たちを恐れなくてすむでしょう。
あなた方は、その人たちに愛のお礼ができるでしょう。

恐れてはいけません。
恐れとは、地球における人身操作のプログラムで、あなた方が霊的になることを妨げるために、宗教やメディアを使い洗脳されているものです。

ハート・チャクラを開放し、魂における愛情を輝かせるのです。

愛を用いて、この惑星の変化に準備できます。
愛を用いて、二元性から脱皮する準備ができます。
心に愛をもつことで、高い光のエネルギーに準備できます。

愛の想念を、毎日この惑星全体に届けるのです。

そのように、人々の進化を手助けすることにより、愛に満ちた豊かな人生を送ることができるのです。



あなたの愛が、すべての人に届きますように。
すべての人たちに、自由、幸福、自覚が得られますように。

アラーエ
スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。