スポンサーサイト


プレアデス アラーエのメッセージ18

VPS
alaje from pleiades

アラーエさんのメッセージ18がアップ・ロードされています。今回のビデオ18は、前回のビデオにある瞑想(光ワーク)のすべてを映像化されたものです。ビデオの時間は約18分。

英語なので、画面の下に日本語の翻訳文を掲載しました。高次元マスター(精神指導者)の教えは、いつも一貫して同じ真理を説いています。

宗教組織との違いは、各自自立した霊になるべく、その奴隷にならぬように警告している点です。それらの宗教組織は教義を利用しているだけで、その人たちの興味は他者からの服従とお金だそうです。その目的を達成するのに、暴力でも政治でも、宗教であろうと、その他なんでもいいのです。

自由であることが、何よりも大切な気がします。そして、次に健康や快適な生活のための経済活動などを考えるべきかもしれません。

自由な魂と、奴隷では、その人の意識状態は天と地ほどに違いがでるからです。前者は質素な生活でも、自然と共存し、感謝にみちた魂を持っています。後者は、なにを得ても満足できない魂で、他者への支配や搾取しか興味がないのです。

理想と現実には、大きな違いがありますが、やはり理想は捨てずに努力してゆきたいです。まずはすべての人が自由にならなくては始まりません。各自の想念が、未来の社会を築くからです。

生命とは、魂・霊であるということは、それは不死であり永遠の存在のはずです。すべての人が自由になるよう、瞑想(光ワーク)を続けたいと思います。



Pleiadian Alian Alaje Part18
プレアデス アラーエのメッセージ18 


アトランティス・ボルテックス 
バミューダ三角地帯 ビミニ島近郊にて
2011年11月

アトランティス・ボルテックス(渦巻きエネルギー場)での瞑想(光ワーク)



身体をリラックスさせてください。

顔から始めます。

額をリラックスさせます。

頬をリラックスさせます。

歯を噛み合わせないように。

首をリラックスさせます。そして、腕、指、拳を握らないように。

リラックスしてください。リラックス・・・リラックス・・・

そして、今深呼吸を3回します。

そして、空気を吸いこむたびに、宇宙のエネルギーを身体に引き込むのです。

呼吸をするたび、心の中で言います。

「宇宙の愛」

「宇宙の叡知」

「宇宙の知識」

自分自身に次のように断言し、プログラム(計画)するのです。

「私は叡知を受けとる準備ができました」

「私は愛を受けとる準備ができました」

「私の意識と想像力は絶えず拡張しています」

「私は障害となるエネルギーやプログラムからは自由です」

「私は宗教や信念システムからは自由です」

「そして、私は自分の人生にたいして責任を持っています」

「私の意志は存在(大霊)と同調しています」

「私は友好的で思いやりがあります」

「私は愛を与え、それを受け取っています」

「私は愛の生活を送っています」

「私は存在(大霊)のすべてを受けとることができます」

「私の魂に、愛の教えで癒されることを同意します」

「私は喜びとともに学びます」

「私は叡知を受けとる準備ができました」

「私はすべての経験による叡知を良い方向に使用します」

「私は自分自身を愛しています」

「私は友好的で愛情があります」

「私は健康です」

「私は勇気があります」

「私の精神は自立しており、自分で正しい判断ができます」

「私は自分の人生に対して責任をもっています」

「私は宇宙の中心意識とつながっています」

「私は自分の才能を、光の奉仕者として、それを使用します」

「私は同情心があります」

「私は自分の人生のすべてのことに対して感謝しています」

「私は愛を与え、それを受け取っています」

「私は愛の生活を送っています」

「私はすべての障害となるエネルギーを、愛をもちいて変化させます」

愛が最も強力なエネルギーだからです。
そして今、深呼吸を3回します。

空気を吸いこむたびに、周囲にある宇宙的な光エネルギーを身体に吸収させるのです。

空気を吐き出すたびに、不必要な否定的なエネルギーがどのように浄化されてゆくのかを悟るのです。
すべての不必要なエネルギーを消滅させるように、その息を吐き出すのです。
このような呼吸をするたびに、気分が明るくなってきます。

覚えてください。思考はエネルギーなのです。
それは、エーテル次元で始まり、そして肉体に影響を与えます。

そのような呼吸をすることにより、だんだんと気分が明るくなってきます。

そして身体は純粋な白光に満たされます。
それは源の輝きであり、存在(大霊)の意識なのです。

この光は、調和と癒しのために、たえず必要とされ、それが与えられるのです。
すべてのチャクラにおけるエネルギー・ポイントが活性化され、調和されるのが実感できるでしょう。

それらは心臓の中心でつながっています。
どのように心臓が温かくなり、力強くなるかを感じ取るのです。

そこで再び自分自身にこう言うのです。

「私は叡知と愛を受けとる準備ができました」

「私の意識と創造性はたえず拡大しています」

「私は健康で、障害となるエネルギーや計画からは自由です」

「私の意志は存在(大霊)と同調しています」

「私は愛を与え、それを受け取っています」

「私は愛の生活を送っています」

そして想像します。
身体が光り輝く球状になり、それはだんだん大きくなっていきます。

それから大きな光る球体を創造するのです。
この光の球体は、地球をすっぽり包み込むまで成長していきます。

そして今、わたしたちにプログラム(計画)させてください。
その光る球体が、宇宙光と愛の力により、この地球から次のことがらを浄化させます。

すべての悪魔的エネルギー、すべての憎悪、すべての攻撃、すべての迷信、すべての暴力、すべての戦い・争い、すべての軍隊、すべての武器。
すべての攻撃的な人々が、心に愛を感じ、光の道を歩めるように。

宇宙光と愛の力をもちいて、この地球から次のことがらを浄化させます。

狂気の消費、競争的な考え方、資源やエネルギーの浪費。
すべての地球人は、経済的な奴隷から解放されるべきです。
すべての地球人は、住むための住居や、十分な食料が得られるべきです。

宇宙光と愛の力をもちいて、地球から次のことがらを浄化させます。

すべての悪魔組織、すべての悪魔的政治家、すべての悪魔的異星人、すべてのイルミナティ(秘密結社)、すべての貪欲な人たち。
その者たちが創造したものすべてを、光によって焼きはらいます。

宇宙光と愛の力をもちいて、地球から次のことがらを浄化させます。

動物に対する暴力、動物たちの監禁、産業マフィア(犯罪組織)。
殺傷は最悪な否定的カルマが生じてしまいます。

そして、地球はこのような悪魔的エネルギーを浄化するために、洪水、津波、ハリケーン(暴風雨)、や地震が起こるのです。
地球の人々は、エネルギー的にすべてがつながっていることを学ぶべきです。

他者や自然に対しての行為のすべてが、自分に戻ってくるのです。
それは、原因と結果という宇宙の法則(哲学)なのです。

果物と野菜には高エネルギーが含まれています。
動物を食することは、動物的な低振動を身体に留めてしまいます。
それに加えて、その殺された動物たちの恐怖感をも食べているのです。

そこで、もし変化の高エネルギーに同調したいのなら、動物の死肉を食べるのを止めるべきです。

地球の人々が学ばなくてはならないのは、自然を尊敬し、それと同調することなのです。
そのようにすると、自然から豊富な恵みが得られます。

宇宙光と愛の力をもちいて、地球から次のことがらを浄化させます。

すべての毒薬と病気。
空気、水、大地、人々、動物・・・すべての毒素から自由になります。
すべての病人は治癒されます。
すべての喫煙者やアルコール依存症患者は、自己愛を見出すべきで、自分自身と他者への危害を止めるべきです。

宇宙光と愛の力をもちいて、すべてのチャクラ・ポイントを癒します。

すべての人のDNA(遺伝子)を治癒し、その機能・働きを正常にします。

宇宙光と愛の力をもちいて、地球の次のことがらを浄化させます。

すべての宗教、カルト、偏狭な行為と迷信。
それは何百万人もの生活費がかかり、意識や科学の発達を妨げてしまいます。

地球の人々は、存在(大霊)との連結を見出すべきです。
宇宙の中心意識はすべてのものの源です。

宇宙光と愛の力をもちいて、地球の次のことがらを浄化させます。

すべての無知、すべての狂気、すべての尊大さ、すべての愚かな行為。
すべての人が、未解決の損害問題や障害物を治癒することができます。

すべての人が、高い意識を持てるようになります。
すべての人が、宇宙の知識を持てるようになります。
すべての人が、霊的になります。
すべての人が、霊的な光を見出します。
すべての人が、心の愛を活性化されます。
一度でも、真の宇宙愛を体験すると、その人は永遠に変わることになります。

愛のエネルギーを持つと、高エネルギーにおける変化プロセスの準備が整います。
愛こそが、宇宙の中心意識なのです。

愛がすべてのことを解決します。



愛情深い光ワークの参加者に大いなる感謝の意を捧げます。
あなたの愛のエネルギーがこの地球を調和させました。
そして、多くの否定的エネルギーを妨げました。
この惑星には、もっとあなたのような人々が必要なのです。

宇宙の光と愛をあなたに・・・

アラーエ
スポンサーサイト
プロフィール

ふうてんネコ

Author:ふうてんネコ
このBlogは個人の日記・雑記帳のようなものです。
写真・ビデオ・イラストまたは記述の転載にかんして、その著作権はそれぞれの版元に帰属しています。

最新記事
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

